クリント・イーストウッド監督『ブラッド ワーク』

やっぱりイーストウッドは見逃せない。タイトルをTVの番組表で見た時はイーストウッド監督主演の作品だとは知らずスルーしそうになった。
が、何やら胸騒ぎ?変な映画なら消せばいい、と軽い気持ちで録画しておいた。
クリント・イーストウッド監督『ブラッド ワーク』_e0169056_10222880.jpg

あ〜捨てなくて良かった!。
カッコいいと言う賛辞は若い男のものではないと、イーストウッドを観ているといつも思う。
この映画、彼の監督主演作品しては、ちょっとB級映画かも知れないが、たまにはこんなサスペンスものもあっていい。いえ、あって欲しい。
誰からも絶賛されるような上物でなくとも、ラストが何やらホラーめいていたとしても全て私はOK.
いや、結構イーストウッド映画は残酷なシーンも多いので、想定内ではあるけれど。
クリント・イーストウッド監督『ブラッド ワーク』_e0169056_10411191.jpg

彼は元FBI の捜査官。現役捜査官からは「またあの出しゃばりが出てきやがって」と疎んじられている。
だけど、最後は彼のお手柄ってことになるのだから面白い。

臓器移植がらみのサスペンスもの。
だからといって暗い画面ばかりじゃない。ユーモアたっぷり、ラブシーンも少しの娯楽映画だった。
タイトル通り、血は溢れ画面血だらけにはなりますから、血を見て失神する方はラストにはご用心。



名前
URL
削除用パスワード
by harupy-15 | 2016-11-11 10:45 | Comments(0)

はるぴーランドへようこそ


by はるぴー