✈...孫娘のご帰還...✈

大学卒業を前に1ヶ月半のヨーロッパ個人旅行を終え、その後、卒業、就職、引っ越し(大学近くから会社近くへ)と忙しい日が続いたA子。勤め始めてまだ1ヶ月。
今までのようにホイホイ帰っては来られないだろうと思っていたが、なんとこの連休にちゃんと帰省した。

旅行の話、就職の話、まだ話してないことが色々満載だからだそうだ
取りあえず今回の帰省の旅費までは両親持ち。

「もうこれからは出さないからね」と母親は言っていたが、、果たして、そう上手く行くだろうか。

クロアチアのお土産屋で、このテーブルセンターが目に入った途端038.gif
「あ、これははるぴーにぴったり」
と思ってすぐ買ったのだとか。何と嬉しいこと。
こんな華やかなものを見て、すぐさま私を思い起してくれるなんて。

✈...孫娘のご帰還...✈_e0169056_1165317.jpg


✈...孫娘のご帰還...✈_e0169056_11112778.jpg


今日は家族揃って、キャンプに出かけて行った。
今ごろはキャンプ場でテントを張っていることだろう。
写真のテントは、1週間前、キャンプに備えて庭でのリハーサル風景。
リハーサルどおりに上手くいっただろうか。
✈...孫娘のご帰還...✈_e0169056_14492584.jpg

Commented by dream-hole at 2015-05-05 23:20
嬉しいお土産ですね!自分の感性にあったものだと、数倍嬉しい、少し、ハズレでも、嬉しい!だって、旅先で思い出してくれたってことだから。
適当に買ったモノは、わかりますよね・笑。
キャンプは、流行り?テントを持っているってことは、なかなか、活動的なご家族ですね。我が息子も、今夜あたり、二歳の子を連れて富士山の裾野でキャンプらしいデス。
Commented by harupy-15 at 2015-05-06 00:14
素直に嬉しかったですよ。リュックひとつなのにね。

活動的?なのかな。パパが計画立てるのが好きなんですよ。
今度は何処に行こうか、何をしようか、って。

キャンプが流行かどうかは知りませんが、富士山の裾野ってまだ寒そうね〜。あのぷくぷく可愛いお孫さんもキャンプ初体験なんですね。また面白い映像が送られてくることでしょう。楽しみね。
名前
URL
削除用パスワード
by harupy-15 | 2015-05-04 19:20 | 日記 | Comments(2)

はるぴーランドへようこそ


by はるぴー